60年の信頼と実績 北田鍼灸院

さいたま市大宮区で
60年の信頼と実績
北田鍼灸院

北田鍼灸院のご予約について

お電話 048-641-8087

メール kitahari5@gmail.com

北田鍼灸院LINE@ID @jxs8661t 
友だち追加数


メール、LINEは、ご希望の日時をメッセージでお送りください。
初めての方は、お体の症状の記載もお願いいたします。

返信は、原則営業時間内のみとなります。

当日のご予約は、お電話でお願いします。

※docomo、au、ソフトバンクのキャリアメールをお使いの方へ

@docomo.ne.jpなど、携帯会社のキャリアメールをお使いの場合、当院からのgmailが届かない場合があります。
下記のサイトをご参照いただき、メールの設定をお願いいたします。

Gmailからのメールが届かない!原因は受信者側の設定かも

ご来院されたら

インターホンは鳴らさず、そのままお入りになり、待合室でお待ちくださいませ。

お時間になりましたら、お呼びいたします。施術状況等により15~20分ほどお待ちいただく場合もございます。

施術に適した服装
(着替えのご用意はありません)


・首や肩の症状の場合、襟が伸びやすいもの、肩が出るタンクトップ、ノースリーブなど

・膝の症状の場合、太ももまで診られるような柔らかい半ズボン、ジャージなど

・お腹、腰から背中の症状の場合、ワンピースでないもの

お問い合わせ、ご相談について

鍼灸は、特に初めての方は不安や恐怖心などもあると思います。
また、ご自身のお体の症状が何の病気なのか、鍼灸が効く症状なのかなど、わからないこともたくさんあると思います。

我々は豊富な医療知識と経験がございますので、お体の症状をお聞かせいただければ、西洋医学的、東洋医学的な判断、解説ができます。
鍼灸が効かないものと判断すれば、他の適切な治療のご提案もいたします。

また、辛い症状が続いて、どこで施術しても治らないと、一生このまま治らないのではないかと、不安ばかり大きくなってしまうこともあると思います。
自分の辛さが周囲に理解されず、一人で悩み、苦しむ方もいらっしゃいます。

そんな時、不安などを聞いてもらったり、メールやLINEなどでやりとりするだけでも、少し気持ちが落ち着く場合もあります。
【こんなこと言ったら変かな】というようなことでも大丈夫です。

我々は、心と体の専門家です。
自律神経失調症のように、見た目はわからなくても体がとても辛い、といったことでも、我々にはわかります。

一人で悩まずに、なんでもご相談くださいね。
あなたの苦しみ、お悩みが少しでも軽くなる助けになれたら、幸いです。

inserted by FC2 system