北田鍼灸院では、お電話、メール、LINEでご予約できます。メールやLINEでの施術や症状に関するご相談も無料で承ります

北田鍼灸院へようこそ!!

北田鍼灸院のご予約ついて

ご予約の方法は、お電話、メール、LINEなどがございます。
当日にご予約ご希望の場合、メール、LINEは、確認がすぐには出来ませんので、お電話が確実です。

お電話 048-641-8087

メール kitahari5@gmail.com

北田鍼灸院LINE@ID @jxs8661t 


営業時間外のご予約について

・急を要する状態(ギックリ腰で動けないが翌日どうしても出かける用があるなど)
・当院が必要と判断した時(週二回継続して施術を受けてほしいが、平日の営業時間内はどうしても都合が悪いなど)
・当院の都合で営業時間内にご予約が取れない場合(営業時間内の予約が埋まっているなど)

以上の場合は、営業時間外のご予約を受けつける場合がございますので、ご相談ください。
ただし、極端に早いお時間、遅いお時間は承れませんので、ご了承くださいませ。


※docomo、au、ソフトバンクのキャリアメールをお使いの方へ

@docomo.ne.jpなど、携帯会社のキャリアメールをお使いの場合、当院からのgmailが迷惑メールと認識されて届かない場合があります。
当院とメールのやりとりをする前に、下記のサイトをご参照いただき、メールの設定をお願いいたします。

Gmailで送ったメールがキャリアメールに届かないときはどうすればいい?

昨今、gmailを使用する方は増えております。
特に格安スマホの場合は、使用が高いと思われます。
知らないうちに、ご友人からのメールが届いていない場合もございます。
この機会に設定していただくことをお勧めいたします。

お問い合わせ、ご相談について

鍼灸は、特に初めての方は不安や恐怖心などもあると思います。
また、ご自身のお体の症状が何の病気なのか、鍼灸が効く症状なのかなど、わからないこともたくさんあると思います。

我々は豊富な医療知識と経験がございますので、お体の症状をお聞かせいただければ、西洋医学的、東洋医学的な判断、解説ができます。
鍼灸が効かないものと判断すれば、他の適切な治療のご提案もいたします。

また、辛い症状が続いて、どこで治療しても治らないと、一生このまま治らないのではないかと、不安ばかり大きくなってしまうこともあると思います。
自分の辛さが周囲に理解されず、一人で悩み、苦しむ方もいらっしゃいます。
そんな時、不安などを聞いてもらったり、メールやLINEなどでやりとりするだけでも、少し気持ちが落ち着く場合もあります。
【こんなこと言ったら変かな】というようなことでも大丈夫です。

我々は、心と体の専門家です。
自律神経失調症のように、見た目はわからなくても体がとても辛い、といったことでも、我々にはわかります。
治療の経験も豊富です。
一人で悩まずに、なんでもご相談くださいね。
あなたの苦しみ、お悩みが少しでも軽くなる助けになれたら、幸いです。

inserted by FC2 system