60年の信頼と実績 北田鍼灸院

さいたま市大宮区で
60年の信頼と実績
北田鍼灸院

北田鍼灸院で施術を受けていただいた方々の、数々のお喜びの声の一部をご紹介いたします


原田謙一さん 79代 坂戸市 無色

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
約三年位前から突然膝痛が始まり、その痛みが股から腰へと広がっていったので 症状が拡大しつつあると思い、整形外科の医師の治療を受けることにしたが 改善が認められず、その後2~3の整骨院や整形外科の治療を受けたが、 膝神経痛が取れず悩んでいる時に、友から当院の紹介を受けた

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
鍼灸が病院医師に勝るとは全く信じていなかったが、痛さを我慢できずに試しにと思って 治療を受けることにしたが、1~2回の施術で、これまで一晩中膝痛がズキズキと感じて 眠れなかったのが、全くこのウズキが無くなったことに驚いているところである。


R.Aさん 30代 さいたま市 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
自律神経の乱れ、月経困難症

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
1ヶ月ほど、自律神経症状(めまい、不眠、目の下のけいれん、動悸など) に悩まされていたため施術を受けました。
初回の治療中から、気持ちが 落ち着いていくような感覚があり、良く眠れる日が増えました。
施術前は外出も難しい日がありましたが、現在4ヶ月程通っていて、回復に向かって いる実感があります。
月経のほうは、婦人科の治療と併せていますが、 良い方向へ向かっています。



豊田さん 30代 大宮区 デスクワーク

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
背中から腰の痛み
仕事の忙しさから疲労がたまって、日に日に痛みが増してきてしまい、 夜もなかなか寝付けなくなり、身に危険を感じていたところ、 ホームページでこちらの治療院を知り、専門性の高さからお願いすることになりました。

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
今までも整骨院などで針を受けたことはありましたが、 ただ痛いというだけで、何の変化もなかったのですが、 北田さんの針は痛みを感じることもなく、 施術後は、十分な位痛から解放されました。



E.Tさん 50代 大宮区 主婦

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
首と肩の異和感。
はじめは寝ちがえかと思ったが、数日しても直らず。
痛みやしびれを感じ、座る姿勢や歩行が辛くなったので。

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
神経痛で長期間の施術を覚悟したが、三回目でかなり不快感が軽くなった。
根気よく完治を目指します!



K.Tさん 40代 大宮区 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
更年期のせいか、急な体調変化(のぼせ、めまい、手足の冷え)が続き、 不安な日々が多くなっていました。
このままでは、普通の生活さえ出来なくなるのではないかと、 すがる思いでお願いしました。


鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
初めて施術を受けた当日、すぐに変化がありました。
手足がポカポカして、一日中悩まされていた冷えは、まったく感じなくなったのは驚きでした。
効果を実感できた事もあり、定期的に施術していただくようになりました。
今では、最初にあった症状は、ほとんどなくなり、快適な生活を送られるようになりました。



Y.Sさん 30代 大宮区 デスクワーク

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
腰痛。
今までは、整骨院でなんとなく針治療をしていましたが、 なかなか期待する効果を感じていなかったため 針専門のところはどうかと探していました。


鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
やはり専門にやられているだけあって、 効果抜群です!
日に日に効果を感じ、快適にすごさせてもらっています。
ありがとうございます。



M.Aさん 70代 見沼区 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
膝痛

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
年令的にも完全に良くなることはむずかしいですが、 少でも痛みが緩和されたらと思っております。
北田先生のおかげで以前のように寝込むことなく、 安定した毎日を送らせて頂いております。
これからも宜しくお願い致します。



H.Mさん 40代 岩槻区 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
肩こり

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
長年背負っていた重い肩こりに、気分まで重くなっていた、 毎日でしたが、北田先生のおかげですっかり軽快な毎日を 送らせて頂き、気持ちも前向きになりました。
ありがとうございました。



Mさん 40代 大宮区 自営

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
左肩と首の激しい痛みとしびれ。
特にPCの前に座ると「もげる」かと思うくらい肩が痛い。
就寝時も左に寝返りを打つと肩の激しい痛みで目が覚めて 熟睡できない。
首が痛いのでうつ伏せにもなれない。


鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
私の場合は「すぐに劇的な変化」はありませんでしたが、施術を重ねていただく度に
少しずつ快方に向かい、徐々にPCの前に座っていられる時間も 増えていきました。
いつの間にか、うつ伏せになっても左肩を下にしても熟睡できるように なりました。


菅原さん 49歳 大宮区 会社員

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
首、肩こり

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
大巾に改善してます。
もう指圧には行きたくないです。



M.Kさん 50代 大宮区 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
メンテナンス

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
おかげさまで順調な毎日です。
月一回のメンテナンスとして利用させてもらっていますが、 その時の状態に合わせた臨機応変な施術が いつも楽しみです。



K.Yさん 60代 桶川市 

どのような症状(痛みや悩み)でご来院されましたか? 
ひざの痛み

鍼灸施術を受けられて、症状(痛みや悩み)に変化はありましたか?
回数を重ねるごとに痛みが楽になってます。
日常生活の行動範囲が広がっています。
ありがとうございます。


その他のお声

変形性膝関節症がひどく、痛みで5分も歩けず、 これは治らないと医者にも見離されましたが、友人の紹介で来てみました。
腫れあがって熱を持っていた膝周りと、バンバンに硬くなっていた太もも、 そして腰まわりまで治療してもらったら、施術を重ねるごとに歩ける距離が伸びてきました。
もう旅行にも行けないと思ってましたが、これからまだまだ人生楽しめそうです!!
(67歳 女性)

寝違いでちょっと動かすだけでも辛かった首の痛みが、 施術を受けたら、帰りの車の中ではいつのまにすんなり回ってました!!
(36歳 女性)

ジッと立ったり座ったりするのが辛い慢性腰痛
針治療で楽になるので、月に一度は診てもらってます。
(20歳 男性)

足首を捻挫で痛めて、歩く時に足をつけなくて松葉杖だったのに、 帰りは杖をつくのを忘れるくらい普通に歩けた!!
(42歳 男性)

更年期障害で、ホットフラッシュや動悸が起き、 体温調節がうまくいかず、常にダルさや不安感がありました。
診てもらったら、自覚はなかったんですが、肩や背中が硬くて、お腹や足が冷えて力ないと言われ、 ソフトな刺激の鍼灸をしてもらいました。
体がポカポカして気持ちよくなりました。
そして、一回受けただけなのに、すごく調子が良くなってビックリ!!
月二回ほど通って、調子を維持しています。
(50歳 女性)

ある日突然、顔の右半分が動かなくなり、顔面神経麻痺と言われました。
こんな顔じゃ、外にも出られないとすごく落ち込みましたが、 早めに施術を開始したおかげで、今ではすっかり元通りです。
(38歳 女性)

ひどい花粉症で、くしゃみ、鼻水、目のかゆみに毎年悩まされてました。
シーズン前に針灸を数回受けたら、その年がすごく楽だったので、 今年もお願いしようと思っています。
(41歳 男性)

仕事のストレスで自律神経失調症を発症して以来、 会議とか、いやな仕事の前には、ひどい動悸や発汗が起き、 仕事を休んでしまうこともしばしばでした。
そんな時に施術を受けると、とてもリラックス出来て気分が落ち着き、 仕事もなんとかこなせるようになり、助かってます。
(45歳 男性)

毎日仕事で多忙な毎日を送っているうちに、突然ご飯が食べられなくなり、 体重が激減。今まで感じたことのなかった背中や手足の痛みが出たり、 これはいったい何!?と、パニックになりました。
気づかないうちに、体が参ってしまっていたのでしょう、と診断していただき、 ソフトな刺激の全身施術を受けると、胃腸が動いて食欲が出てきました。、 痛みもだいぶ減り、だいぶ調子も良くなってます。 体を大事にすることも教えていただき、感謝してます。
(29歳 女性)

車や人通りが少なくて、とても静かなので、リラックスできるのが好きです。
あの雰囲気で、首や肩の治療を受けると、よりほぐれる気がします。
実際、針灸は他の施術よりも持ちがいいです。
日当たりがいい待合室の、すごく座り心地のいいソファは、 座って待ってると、気持ちよくて、いつも寝てしまって・・・
(26歳 女性)

お尻からふくらはぎにかけての痛みとシビレで、歩くのも辛かったんですが、 針を一回受けたら、一週間は調子が良くて、 その後も続けるうちに、どんどん調子の良い日が伸びてきた。
今では嘘みたいに、すっかり治りました。
(52歳 男性)

糖尿病からくる腎臓機能の低下で、全身のむくみがひどく、おしっこも出なくて、 もう人工透析だね、と医者にいわれたのですが、 針灸を受けた後は、おしっこが出て、むくみもすっかりとれました。
(治療院注:人工透析になるかどうかは経過観察中)
(65歳 女性)

肘が痛くて診てもらったら、 「グリグリとしたものがある。 これは袋状のモノの中に粘液がたまるガングリオンかもしれないから、 お医者さんに診てもらってください」
と言われ、その日は無料で終わりました。 後日、医者に行ったら「ガングリオンなので、注射で吸い出して様子を見ましょう」
とのことで、今は楽になってます。 適切な判断をしてもらって、良かったです。
(45歳 女性)

inserted by FC2 system