60年の信頼と実績 北田鍼灸院

さいたま市浦和区、川口市などから、産業道路で北田鍼灸院へ来られる方のアクセス

※画像はタップ、クリックで拡大します
さいたま市浦和区、川口市などから、産業道路で北田鍼灸院へ来られる方

産業道路を北上して、浅間町という信号を右折します。
三つ目の信号を左折して、300mほど進むと北田鍼灸院です。
数字の場所の写真と共に詳しく解説してゆきます。

さいたま市浦和区、川口市などから、産業道路で北田鍼灸院へ来られる方2

浅間町信号を右折します。
左手にカローラ埼玉 大宮天沼店、左斜め前にENEOS(ガソリンスタンド)があります。

さいたま市浦和区、川口市などから、産業道路で北田鍼灸院へ来られる方3

三つ目の信号を左折します。
右斜め前にビデオ安売王の看板があります。

さいたま市浦和区、川口市などから、産業道路で北田鍼灸院へ来られる方4

300mほど進むと、左手に北田鍼灸院です。手前の小道を入ったところに駐車場がございます。

注意!浅間町信号を超えて、当院すぐそばのこちらの場所は右折禁止になっております。
パトカーが待機して取り締まりも行っておりますので、ご注意くださいませ。

産業道路北田鍼灸院右折禁止
産業道路北田鍼灸院右折禁止2

北田鍼灸院の駐車場のご案内

北田鍼灸院は、駐車場を最大4台分備えており、遠方からのご来院にも対応しております。

北田鍼灸院 駐車場

治療院の脇の路地を入ると、駐車場がございます。自転車は屋根の下にお停めください。


北田鍼灸院 駐車場2

治療院の建物のくぼみに、縦列駐車で一台止められます。さらに奥には三台分の駐車場がございます。

北田鍼灸院 駐車場3

こちらに三台駐車できます。
一番奥だけタイヤ止めがございませんので、ご注意くださいませ。
(自宅の車の出入り口のため、今後もタイヤ止めを設置する予定はございません)
住宅密集地ですので、アイドリングストップは厳守でお願いいたします

お帰りの際に北田鍼灸院から安全に産業道路に出る道順

お帰りの際に北田鍼灸院から安全に産業道路に出る道順

北田鍼灸院から左へ直進するとすぐに産業道路ですが、右折は禁止で、左折も見通しが悪く危険です。
この道順ですと、信号から安全に産業道路に出られます。

お帰りの際に北田鍼灸院から安全に産業道路に出る道順2

北田鍼灸院を左へ出て、すぐの角を右折します。

お帰りの際に北田鍼灸院から安全に産業道路に出る道順3

マルエツを通り越したところの交差点を左折します。

お帰りの際に北田鍼灸院から安全に産業道路に出る道順4

こちらの信号から、産業道路に安全に出られます。

inserted by FC2 system