60年の信頼と実績 北田鍼灸院

北田鍼灸院の内装

北田鍼灸院の内装は、座り心地の良い輸入家具の椅子やソファ、シャンデリア、クラシックBGMなど、落ち着いた雰囲気にまとめられております。
床は100%ウール絨毯敷きで、足ざわりがとても良く、滑りにくいので転倒の危険も少ないです。
周囲は車や人の通りが少なく、とても静かな環境でゆったりとリラックスでき、ご好評をいただいております。

※画像はタップ、クリックで拡大します

北田鍼灸院の玄関

玄関を開けると、素敵な花がお出迎えします。

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

ベンチ、手すりを設置しており、座って靴の脱ぎ着ができます。

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

待合室は、ひじかけつきの椅子と、ソファをご用意しております。
どちらも輸入家具店のもので、座り心地がとても良いとご好評をいただいております。
腰の悪い方は、ひじかけつきの椅子がオススメです。
座る時に、腰が沈みこまないので腰の負担が少なく、立つ時も腕の力を使えます。
犬のぬいぐるみがある椅子の後ろに、コンセントをご用意しておりますので、充電などにご利用ください。
ソファの背もたれにある毛布は、待合室が寒い時などひざかけにご利用くださいませ。

ちなみに、椅子の下の犬のぬいぐるみを、本物と間違える方が結構いらっしゃいます(笑)

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

待合室のカウンターに、様々な配布物をご用意しております。
ご自由にお持ちくださいませ。
また、エアコンの温度などもご自由にご操作くださいませ。

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

トイレ、洗面所です。
スペースを広くとっておりますので、施術後の身だしなみ、お化粧直しなどにご利用ください。

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

トイレは手すりつきです。
便座除菌シートもご用意しております。
流れる音がする装置もございますので、ご利用ください。
トイレの前の小さいテーブルは、荷物置きにご利用くださいませ。

北田鍼灸院の玄関ベンチ、てすり

明るく、日当たりの良い治療室です。
冬は、電気敷き毛布、あんかをベッドの下に敷き、加湿器で湿度調整もいたしますので、とても暖かです。
クラシックのBGMと共に、リラックスして治療を受けていただけます。

北田鍼灸院の駐車場のご案内

北田鍼灸院は、駐車場を最大4台分備えており、遠方からのご来院にも対応しております。

北田鍼灸院 駐車場

治療院の脇の路地を入ると、駐車場がございます。自転車は屋根の下にお停めください。


北田鍼灸院 駐車場2

治療院の建物のくぼみに、縦列駐車で一台止められます。さらに奥には三台分の駐車場がございます。

北田鍼灸院 駐車場3

こちらに三台駐車できます。
一番奥だけタイヤ止めがございませんので、ご注意くださいませ。
(自宅の車の出入り口のため、今後もタイヤ止めを設置する予定はございません)
住宅密集地ですので、アイドリングストップは厳守でお願いいたします

inserted by FC2 system