北田鍼灸院へのアクセス

北田鍼灸院へようこそ!!

北田鍼灸院へのアクセス

北田鍼灸院 周辺地図

大宮駅東口より、徒歩15分
大宮駅東口を出て、中央通り(駅からまっすぐ離れる大きい道)を、しばらく進みます。
10分くらいで、東町という産業道路との交差点に着くので、右へ曲がります。

大宮駅から北田鍼灸院への道順

信号をひとつ超えると、道路が左へカーブしています。
カーブの終わりに八百屋さん(マジマ青果さん)があり、その奥を左折します。
200mほど進むと、右手に北田鍼灸院です。

産業道路

OFC大宮ファミリークリニック(以前は「高橋内科」でした)ファミリーマートの間を抜けると
産業道路が左にカーブします。

マジマ青果を左折して北田鍼灸院へ

カーブの終わりの マジマ青果さんの奥に 左折する道があるので、 見逃さないようにお気をつけください。 その後は、道なりに200mほど進むと、右手に北田鍼灸院です。

浦和方面からお車で来られる方

浦和方面から産業道路を利用しての北田鍼灸院への道順

産業道路の浅間町交差点(左手にトヨタカローラ埼玉、ENEOSが目印です)を右折します。 三つ目の信号の交差点(右手にビデオ安売り王の看板があります)を左折し、 300mほど進むと、左手に北田鍼灸院です。

第二産業道路をご利用で来られる方

第二産業道路から北田鍼灸院への道順

南中野(南)交差点(スシロー、ふたば書店、洋服の青山が目印)を、 浦和方面から来られる方は左折、東大宮方面から来られる方は右折します。 自治医大を超え、天沼一丁目交差点(左手にスーパービッグエー)を左折します。 二つ目の信号(左手にビデオ安売り王の看板)を右折し、300mほど進むと、左手に北田鍼灸院です。

お車でお帰りの際、産業道路へ安全に出る道順

当院から左に出て、そのまままっすぐで産業道路ですが、交通量が多いのに信号が無く、 カーブの終わりで見通しが悪いうえに、角も鋭角で曲がりにくくなっております。 そこで、当院を左に出て、最初の丁字路を右折。 二つ目の十字路(マルエツ超えてすぐ)を左折すると、 信号から安全に産業道路に出ることが出来ます。

北田鍼灸院の駐車場のご案内

北田鍼灸院 駐車場

治療院の脇の路地を入ると、駐車場がございます。自転車は屋根の下にお停めください。


北田鍼灸院 駐車場2

治療院の建物のくぼみに 縦列駐車で一台止められます。さらに奥には三台分の駐車場がございます。

北田鍼灸院 駐車場3

こちらに三台駐車できます。
一番奥だけタイヤ止めがございませんので、ご注意くださいませ。
(自宅の車の出入り口のため、今後もタイヤ止めを設置する予定はございません)
住宅密集地ですので、アイドリングストップは厳守でお願いいたします

バスで北田鍼灸院に来られる方

大宮駅からバスで来られる場合

大宮駅東口 東武バス乗り場3番(東口(中央)階段下りてすぐ)

「北浦和駅(さいたま新都心駅・領家住宅経由)行」
「さいたま新都心駅東口(天沼車庫経由)行」
「天沼車庫行」


いずれかのバスに乗車し、4つ目東仲町(ひがしなかちょう)で、下車してください。
*「天沼循環」ではたどりつけません*

東仲町バス停から北田鍼灸院への道順



下車して、そのまま進行方向へ進み

産業道路



信号を渡って左カーブの終わりの、 マジマ青果さんの奥で左折し

マジマ青果を左折して北田鍼灸院へ

200mほど進むと、北田鍼灸院です。
帰りのバス亭は、道路の向かいの信号のそばのスズキ理容所さんの前にあります。

東武バス時刻表
大宮駅東口発 東仲町行き
東仲町発 大宮駅東口行き
東仲町発 北浦和駅、さいたま新都心駅東口行き

見沼区方面から、国際興業バスで来られる場合


大宮駅東口行のバスに乗り南堀の内で下車します。
進行方向とは逆に進み、晴れ着の丸昌の手前の道を、鋭角に右折し、 三つ目の丁字路を、左折します。
(地図にはありませんが、左前方に菊水ダンストレーニングセンターがあります。
「マルエツ」を通り過ぎ、突き当たるまで進み、 丁字路を左折して、80mほど進むと、右手に北田鍼灸院があります。

inserted by FC2 system